Translate

2009年2月21日土曜日

通販のムートンについてbyムートン王国

●ムートン王国

●ムートン王国の裏話

●ムートン mouton MOUTON




こんにちは、私の住む山梨県甲府は昨夜から物凄い風がふいています。
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
昨日と今日、明日まで山梨県地場産業センターかいてらすにて、春の地場産業まつりが行われております。
土曜日の今日は風を除けばお天気にも恵まれて最高のお出かけ日和ですね。
こんな不況と言われている時にでも、楽しいことにはお客様達はお出かけになられます。
私としては、毎日の仕事があるうれしさが本当にありがたいです。
今回は当店のお客様から頂いた、メールをご紹介させていただきます。

「通販のムートンについて」

ムートン王国の岩井様 こんばんは
●●です

皆様、お元気でしょうか?
今日、朝方は私の地元でも、肌寒かったです。
今日は、会社休みでしたので、通販TVを見てました所ムートン特集があったので
見てみました所、絶対おかしいと思った事がありました。

まず、商品の紹介なのですが
オーストラリア産 メリノ種 A級ランク のムートンでホルマリンなどの薬剤は一切不使用
中国製 なのですが、
2匹もの27000円 6匹もの84000円 あと8匹がありましたが価格は10????円ぐらいだったかな?
でも6匹ものもタイムセールで84000円が67000円で売ってました。

TVショッピングの司会の人はもうお芝居上手ですね。見る人の心をくすぐりますね
A級ランクは全体の10%ぐらいしかなく、世界中でもう取り合いになってると言って

よそで買えばこの3~4倍の価格はしますと、言ってました。

そうすると、2匹もので81000円~108000円するのと思いそれがこのTV通販は
27000円で販売?どうやったらそんなに安くできるのか、信じれません。
でも、司会の女の人が顔に頬ずりするところや、手で触り、転んだりするところを、見ると
さすが、ムートンパワーですね。なぜか、嫉妬感が湧いてきました。

司会の人がこの価格では、絶対この品質で手に入りませんよ。といいますが、
私は、騙されんぞと、なぜかTVに向かって言いました(笑)

私は、ムートン王国の岩井様の話を聞いて、今、原皮が高騰してる話を聞いているのに

そんなに、高品質でそんなに安くできるかと思い絶対偽物か何かあると確信しました。


本当に岩井様に出会ってて心から思いました。もし、出会えて無かったら偽物を買わされてたでしょう。
偽物で満足する人はそれでもいいのでしょうが、私は、もう本物の本物の岩井様のムートンが超最高級
と確信致しました。(最初から思っていますが)

なぜ、このようなメールを送ったかと申しますと、また、食品偽造がニュースでありましたね。
世の中もう何を信じたらいいのやら、と思う次第です。
TV通販番組でこのような、ムートンの特集をやってましたから、見てみたところ、あまりにもおかしい
と、思えたのは、ムートン王国岩井様を知ってたからです。
岩井様は私を金の亡者から救ってもくれました。本当に心からお礼申し上げます。

※本当に有り難いお便りです。
これはお客様からいただいた文章をそのまま記載させていただきました。



安心価格のムートン王国はこちらから

●ムートン王国の裏話

●ムートン mouton MOUTON