Translate

2009年3月9日月曜日

岩井ムートンとは・・byムートン王国

山梨の毛皮屋ムートン専門店
ムートン王国
と出てきますのでそちらからご覧ください。

●ムートン王国の裏話

●ムートンmoutonMOUTON
こんにちは、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
やっと、ヤフーオークションの中にムートンを出品でき、残すところあと、4日となりました。
全部で8点です。
どのムートンもすべて上質本物の素晴らしいムートンです。
そのムートンを今回すべて1,000円スタートです。
下記からヤフーオークションに飛べます。
正規岩井ムートンブランドオークション

このブログをご覧いただいている皆さんもぜひ、オークションにご参加ください。
お待ちいたしております。

今回、これまでブログを書いてきて改めて私の自己紹介をしていないことに気がつきました。
今回は、岩井ムートン店主の自己紹介です。

貴方のお持ちのムートンは、クリーニングに出せるしっかりとした皮ですか?
本当にオーストラリア産ですか?
皆様、始めまして!!
私の顔はイベントや催事出店の際に、
ご覧になった方もいらっしゃると思いますが
私は、山梨県甲府市上石田にあります
ムートン毛皮専門店の岩井ムートン(ネットショップ名ムートン王国)
の歴代三代目の代表をしております岩井孝四郎と申します。

見えない世界のインターネット上ではよく、実店舗がなく、

ただ仕入れた皮を「当店で加工いたしました~。」などと記載して販売されているお店が多々あるようですが、
当店は、山梨県甲府市上石田に実際に存在するムートン加工専門店の
(岩井ムートン)です。※岩井は当店しかございません。

仕事場を兼ねた第1倉庫には、毛皮専用のロックミシンがあり、
お客様の商品を実際に加工しています。
そのため当店から、傷もの・切り落としの商品もどんどん出てきます。
素材も最高級オーストラリア産のメリノー種羊毛ムートンです。
当店の商品は全てこの素材でお作りしていますので、
お安く販売する為の、産地偽装や、質を落とした素材や商品はご用意しておりません。
ご希望のサイズが合えば全て大変お買い得な商品です!!

お客様のニーズに合った、本当に安心して頂ける商品をご提供させていただくために
工場から原皮を直接仕入れ~お客様のオーダーサイズに合わせ
当店加工~中間業者をいれず直接お客様のお手元へお届け致します

ムートン皮の質や毛の質、大きくつなぐときの毛の流れ等を考え、1点1点、当店のスタッフが心をこめて全て手作業でおつくりしております。

だからこそ、当店から販売させて頂いた商品には、お買い上げ後のクリーニングや修理、状態をお聞きしての対応、保証が付けれるのです。

又、当店の始まりは創業70年の毛皮・鳥獣類加工・毛皮ナメシ・
羊毛(ムートン)自社加工製造販売の専門店から始まり、
現在、毛皮類に関しましても、様々な方から色々なご相談も受けており
修理、加工等もさせて頂き大変喜ばれております。

もともと安いものを安くじゃなく、本当に良質な品をどこよりも安くします。


岩井ムートンの完全オリジナル商品
「あしこしゲンキ」ムートン靴中敷インソールのブーム到来??
2008.6.24日にYBSラジオ番組の本番生中継取材を受けました。
冬しか使われないという毛皮の持つイメージを変えた商品でムートン靴中敷を独自開発した事。
梅雨の時期とこれからの季節に、靴の中のジメジメを解消して爽やか快適に過ごせる商品という内容でした。