Translate

2009年5月8日金曜日

ムートン 車用ムートンカーシート



今晩は、岩井です。
ゴールデンウィーク明けの初めてのブログです。
長いお休みでしたが、皆さんはどう過ごされましたか?
私、岩井ムートンの店主は仕事の合間をみつけ、私の住む甲府から余り遠くない
東京の八王子に車で出かけてきました。
その日も、午後2時過ぎまで外で催事を行い、仕事場まで戻り、片づけをして
パソコンで事務処理を行った後、夕方5時過ぎからの出発でした。
もちろん子供達を連れてです(笑)
いつもの長距離は仕事ですので、今回は家庭のお父さんとして(笑)
車の運転でした。
高速道路は渋滞が予想されていましたので一般道をひたすら走ること3時間位。
無事に9時過ぎに八王子に到着しました。
通常であれば高速道路で1時間あれば着く場所なのに一般道も渋滞気味で(笑)
こちらのブログでも紹介しています。
●ムートン王国の裏話

●ムートンmoutonMOUTON
岩井ムートンホームページはこちら
山梨の毛皮屋ムートン専門店ムートン王国
現在、ムートン王国でムートンの車用座布団が人気商品です。
私も実際に使っていますが、本当に素晴らしいです。
まず、車の運転に疲れません。
次に運転中の太ももの熱さが解消されました。
腰も楽でした。
他にも数え出したらきりがありません。
皆さんも、車の運転をされる機会が多い方はムートン車用座布団を使ってみてください。
絶対に手放せなくなりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿