Translate

2009年5月21日木曜日

岩井ムートンのお客様です

久しぶりのブログとなります。
皆さんおはようございます、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
最近、暑い日が続いておりますが、私の住む山梨県甲府市でも昨日は30度を超える暑さになりました。
暑いだけでも体力使いますよね・・・。
でも、そんな時こそムートンなんですよー!!
体から出る嫌な汗を吸い取り温度差で冷える体を平温に保ってくれます。
さて、きょうは、ムートン王国の大切なお客様から投稿していただいた写真と、文をご紹介させていただきます。
今回登場してくれるのは、ハンドルネーム「小梅ちゃん」女の子のワンちゃんです。
えっ・・・
皆さんびっくりでしょ???
ムートン王国のお客様は生けとし生けるもの全てなのです。
ムートンの毛だって化粒状に加工して高級農作物の肥料にもつかうんですよ。
ただ、大量に必要なので凄く高級なお値段になりますが・・・
話が脱線してしまいましたが、ムートン王国のムートンは人間だけじゃなく、動物にだって気に入られてしまうほど
肌ざわり、温もり、癒し、質共に最高なんです。
ご覧ください・・ムートン王国のムートンを使うとこんな風になってしまうんです(笑)

分かりにくいと思いますのでもう少し近づいてみましょう。

こちらのブログでも紹介しています。
●ムートン王国の裏話

●ムートンmoutonMOUTON
岩井ムートンホームページはこちら
山梨の毛皮屋ムートン専門店ムートン王国



それではここで、ご主人さまからの投稿をご紹介させていただきます。

「昨年購入した4匹物のムートンは私はもちろん、飼い犬も大変なお気に入りで私が立ち上がると、即!自分が座ります。
先ほどもムートンに掃除機をかけようとはずした途端に自分も座敷に移動して爆睡していますので
今回、定額給付金も入ることですし、愛犬用に購入しますね。
見ているこちらが幸せな気分になれるほどの爆睡ぶりです(=^_^=)」
そして、ご購入していただいた後の続きは・・・・

「先ほど、ムートン届きました。可愛いムートンも有難うございます(^o^)v
早速二つ並べて敷いてみましたら届いた方のムートンに噛み付いたりひっぱったりと一しきり格闘した後リラックスしています。
どうやら、ホワホワの感触が気に入っているようで飼い主の匂いではないようです。」
なんて嬉しい投稿でしょう!!
お客さまからのお便りを頂けた時がムートンの仕事をしてきて一番うれしい瞬間です。
これからも是非、全国の皆様に本物のムートンの良さをお伝えできるように頑張っていきます。