Translate

2009年8月11日火曜日

8月11日午前4時57分地震発生甲府は震度4でした 山梨のムートン屋 岩井ムートン

おはようございます、岩井ムートン店主の岩井孝四郎です。
まずはじめに、全国の皆様、今朝の地震による被害は
大丈夫だったでしょうか?
私の住む山梨県甲府市でも震度4の揺れで、
2階の部屋から
外へと子供達を避難させました。
家族とも、これを機会にもう一度、避難場所の確認をしたいと思います。
さて、先日、私の住む町内で夕涼みの会があり、
子供達を連れて、楽しく参加させていただきました。

お天気の関係で野外から室内に変わりましたが
逆に蚊の心配もさほどなく良かったです。
焼肉あり、焼き鳥、焼きそば、お菓子、ジュース等
なんでもありで子供達も楽しんでいました。
花火ももちろんありました。

来年は我が家が町内の組長さんになるので
今年と同じくらい充実した夕涼みの会になるように頑張らなければ!!

他にもブログ書いてます
ムートン MOUTON mouton

ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿