Translate

2009年8月9日日曜日

オクラの花が咲きました ~山梨のムートン屋 岩井ムートンです~



ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
息子が学校からオクラの苗を貰ってきました。
早速、大きめの発泡スチロールを用意してオクラを植えかえました。
すると

黄色の可愛らしい花が咲きました。
前回も数日前に咲いたのですが
朝早くから咲いてお昼前には
花をたたみつぼみに戻ってしまいました。
今回は写真を撮ることが出来て良かった。


前回、お伝えしたアウトレット商品をムートン王国内のアウトレットムートンページに
キズものムートン、B級品ムートン、アウトレットムートン、等々
少しですがとりあえずアップできました。
どれも魅力的な価格になっていますので
冬に向けて今の時期に買っておいてもよいかも・・。


他にもブログ書いてます
ムートン王国の裏話
ムートン MOUTON mouton
ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿