Translate

2009年9月14日月曜日

駒ヶ根ファームス 手しごと市場にムートン王国店主が出展


ただいまムートン王国では、敬老の日ギフト特集を開催中です!
今からの季節、本当にもらって嬉しい、長く使えるプレゼントを送りませんか?
和のかおり・・・でも、斬新 40代からのちょっと差がつくおしゃれなお洋服
 「ミセスマダムのファッション王国」
ムートン王国内にオープンしました!⇒ムートン王国はこちら

おはようございます、岩井ムートン「オンラインショップムートン王国」
店主の岩井孝四郎です。
私の昨日は長野県駒ケ根市にある
駒ヶ根ファームス内での駒ヶ根手しごと市場に出展していました。

全国のクラフト作家さんが参加できる貴重な会場です。
昨日は晴天に恵まれ温かい1日になりました。
青空のもと、作品を展示販売することが出来ました。
家族でピクニックも兼ねていったため本当に
楽しく過ごすことが出来ました。

他にもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿