Translate

2009年10月23日金曜日

ムートンシーツ 岩井ムートンオリジナル

おはようございます、山梨のムートン屋 岩井ムートン店主の岩井孝四郎です。
山梨県甲府市の今朝のお天気は晴れです。
10月もいよいよ終わりに近づいてきました。
だんだんと寒くなり始めたこの季節に
甲府を明け方から飛び出し、1日中外のイベント会場ににいて思うのが
ほかほかの温かいムートンシーツで眠りたい!!
ムートンを販売している私でも
ムートンシーツの虜にされてしまいます(笑)
そんな訳で、当店でもムートンシーツが売れています。
きょうはまたまた作り立てのムートンシーツを
お見せしましょう!!
まだ作りたてですので、どのムートンシーツもネットに載せていられず
このブログでの紹介が初です。

こちらのムートンシーツのサイズは100×200cmの
シングルサイズで、毛の長さ2.5cmのカラフルカラー使用
明るい色彩で夜、眠るのが楽しくて・・がコンセプトです。

次にこのムートンシーツです。
サイズは100×200cmのシングルサイズ
毛の長さは2.5cmです。
色合いはベージュを主体とし、アクセントでワイン色を
使いました。ゆっくりとリラックスして眠ること・・がコンセプトです。

こちらのムートンシーツは上記のムートンの色違いだとお考えください。
サイズは100×200cmのシングルサイズ
毛の長さは2.5cmです。
色合いはベージュを主体とし、アクセントで緑色を
使いました。ゆっくりとリラックスして眠ること・・がコンセプトです。
すべてのムートンシーツにオーストラリア産メリノ種100パーセント使用し
岩井ムートンで加工縫製したこだわりのムートンシーツです。
しかも、すべて1点づつしか作ることが出来ませんでした。
直売のメリットは絶対価格だと思います。
価格はデパート、百貨店、寝具店の半値です。
お値段はここには書けませんので気になる方は直接お電話下さい。
055-222-3926 岩井ムートン

他にもブログ書いてます
ムートン MOUTON mouton

ムートンお悩み解決隊