Translate

2010年1月18日月曜日

ムートンシーツはやはりムートン王国製!!

おはようございます、岩井ムートン店主の岩井孝四郎です。
突然ですが、「ムートンシーツはなぜよく眠れるのか?」
きょうはそのお話をします。
ムートンシーツは人間にとって良い寝具の条件をすべて
満たしています。
まさに、理想の健康寝具といえます。
特に床ずれでお悩みの長期療養のかたにも適しておます。
①・・保温性に優れており、冬はほかほかです。
②・・吸湿性、発散性も抜群!!夏にはサラッとした感触です。
③・・ムートンの毛は素晴らしい弾力性を持つ天然のスプリングです。
④・・炎や湿気にも強く防ダニ加工も処理してあります。
⑤・・岩井ムートンの安心できるご購入後のフォロー付き!!
この辺の細かいことをお知りになりたい方は
岩井ムートンのムートンシーツコーナー
ごらんください。
絶対に使ってみて頂きたい本物のムートンシーツです。
下記の2種類は特別価格で限定2枚のみとなります。

岩井ムートンで縫製加工した、日本製のムートンシーツ
もちろん原皮はオーストラリア産、メリノ種を使用。
サイズは80×200㎝
短毛の扱いやすいムートンシーツです。
価格はズバリ・・78,000円

おそらくすぐに売れてしまうと思います。
こちらの商品はムートン王国
のなかのアウトレット会場
のなかで販売しています。
気になる方は是非、お急ぎください。

昨夜、
おかげさまで全国のお客様からのご注文により
ムートン室内履き(スエードタイプ)が
完売いたしました。
ありがとうございました。
と、お書きいたしましたが、直接のお電話や
ネット上からのご注文いただきましたムートン室内履きは
只今製作中ですのでもうしばらくお待ちください。
全て、オーダーでご注文を頂いた後にどれだけ原皮が残るかによって
もしかしたらもう少しだけ
ムートン室内履きスエードタイプが追加販売できるかもしれません。

はっきり申しまして、デザインはあまりかっこよくありません。
期待できるのは絶対的な保温力とムートン皮と糸のみで作るため
非常に体に優しい素材ということだけです。
もちろん、私が作りますので、ご購入いただいた後の修理なんかも
可能です。
本当に良いものを長く使ってほしいから
ごちゃごちゃした流行りのものは一切付けません。
そんな岩井ムートンのムートン室内履きです。



●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊