Translate

2010年1月31日日曜日

これ見て子供達大喜び?

おはようございますムートン王国の岩井です。
今日も朝から良い天気に恵まれました。
昨夜、家の近くにあるスーパーに買い物に行きました。
ふと、何げなく目に付いたのがこれ!!

普段から買い物に行くのですが、今回初めて見つけました。
フルーツ売り場にあり、しかも・・
夜の買い物でしたので半額シールが貼られていました。
ある意味、アウトレット(笑)
しかも、我が家には子供が2人いるのですが、
うまい具合に丁度2個残っていて両方半額!!
かわない手はないでしょう・・。
これもきっと何日もかけてムートンのアウトレット商品を
仕上げていたのできっと空からの運が私にプレゼントを
してくれたのだと思います。
(なんでも都合のよいふうに解釈)

子供達も大喜びで食べていました。

沢山のキズモノ・b品をアウトレット会場にアップしてあります。
そして、本格的な寒さになっても安心して過ごせるのはやはりムートンシーツ
ものすごい威力を発揮してくれ、朝まで寒さ知らずのまま
ぐっすり熟睡できますよ。

ほかにもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿