Translate

2010年3月6日土曜日

ムートンカーペットが売れてます!!



ムートン王国の岩井です。
きょうは朝から雨となりました。
明日は月に1度の勝沼朝市です。
はれてくれるといいなぁ・・・。
最近、岩井ムートンでは
ムートンカーペットが売れています。
そろそろ少しづつですが、暖かい日も続いてきて、
お部屋の模様替えも兼ねて暖房器具をしまう家庭も増えてきたみたいです。
しかし・・・
まだまだフローリングや畳の上に直に座ると寒い・・。
そこで岩井ムートンのムートンカーペットが
売れているのだと思います。
適度なクッション性と、癒し効果をもたらすふわふわなやわらかな毛質。
自分の体温で温まるムートン皮は余計な熱を体からとってしまわず
乾燥を防ぎます。
しかし・・
皆様が岩井ムートンの
ムートンカーペットを選んでくださる
1番の理由は・・・↓↓

全て1点1点オーダーの手作りだからだと思います。
本当に良いものだけを皆様の生活の中で
安心して、使って頂きたいから、
岩井ムートンはご注文を頂いてから
ちゃんと私たちが作ったものをお届します。
皆様も、岩井ムートンの
ムートンカーペット
を使ってみてください。


毎回、ご紹介いたしますが
ムートン王国では、やっとというか、(笑)
ついにというか・・・
ムートンを自宅で洗うお手入れセットを作りました。
岩井ムートンオリジナル
ムートンお手入れ4点セット


かんたんにムートンの小物を自宅で洗いたい方には最適です。
軽いものでしたらムートンの汚れ、ムートンお手入れ方法、
ムートンシャンプー、ムートンのシミ
などにも対処出来るかも知れません。
※各ムートンによって汚れ方等が違いますので
汚れの落ちを補償するものではございません。
ほかにもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿