Translate

2010年3月25日木曜日

山梨県立美術館前の美味しいお店北インド料理スーリヤ


ムートン王国の岩井です。
2010年3月25日木曜日。
山梨県甲府市のお天気は昨夜から雨です。

今回は山梨の観光スポットと、甲府にある美味しいお店を
ご紹介します。
ズバリ、山梨県立美術館です。
私も時々行くのですが、落ち着いた雰囲気と館内の何とも言えない緊張感が
たまりません(笑)
そして、山梨県立美術館前にあるテナントの
2階にある北インド料理のお店スーリヤ
今回のムートン王国店主のお勧めの美味しいお店です。
というか、私は好きなので定期的に美味しいカレーとナンを食べに行っています。
その隣の建物にある「ほうとうの小作」も県外からの観光旅行のお客様に人気なのですが、
私はカレーが好きでナンも好きで、料金的にリーズナブルな
北インド料理スーリヤをお勧めします。
とにかく甲府に来た時には寄ってみてください。
美味しいお店だし、子供を連れていっても価格的にも
バイキングなのでとにかく安い!!

我が家も大人2人と子供2人でジャスト3,000円です。
私が食べに行く時間帯はこんな感じです。
昼間はランチバイキングになっていて、5種類のカレーとデザートを中心に、
サラダや生野菜が食べ放題になっています。
サフランライスとナンも同じく食べ放題で、
熱々作りたてのナンを持ってきてくれます。

大人950円で(10歳以下550円、3歳以下無料)。
4歳~10歳は550円、3歳以下は無料というのも家族思いですよね!!

限定ムートンシーツあと1本のみ
詳しい詳細はこちら!!

やはり、売れてしまいますよね!!
だってムートン王国が出す本物のムートンシーツですから。


毎回、ご紹介いたしますが
ムートン王国では、やっとというか、(笑)
ついにというか・・・
ムートンを自宅で洗うお手入れセットを作りました。
岩井ムートンオリジナル
ムートンお手入れ4点セット


かんたんにムートンの小物を自宅で洗いたい方には最適です。
軽いものでしたらムートンの汚れ、ムートンお手入れ方法、
ムートンシャンプー、ムートンのシミ
などにも対処出来るかも知れません。
※各ムートンによって汚れ方等が違いますので
汚れの落ちを補償するものではございません。
ほかにもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊