Translate

2010年4月21日水曜日

欲しい方は急いでね!! 限定1本限り

こんにちは、いわいです。
最近なかなかブログを書く事が出来ずにいました。
昨日、可愛らしいピンクと白色のツートンカラーの
ムートンを作りました。
とてもおしゃれなので、お部屋で使っても、車の中で
車中泊用として使っても、またはアウトドアに持ち歩いても
目立つこと間違いなし!!
大きさはおおよそですが、幅約60㎝・長さ190㎝以上
の大きなサイズです。
裏面は皮のままの状態ですので、お洗濯をしたい方にも
最適です。

一日でも早く写真を撮ってホームページにも
載せたいのですが、何せ昨日、出来上がったばかりなので
時間がなさすぎです。

ホームページよりもブログのほうでの
紹介のほうが早くなってしまいました(笑)
こちらの商品、今回はアウトレット価格で販売いたします。
長さ190㎝以上もある
こんなに大きなサイズで短毛2.5㎝のボリューム!!
しかも、多少のキズがあるため、アウトレット扱い。
しかもあまり売っていない珍しいカラー!!
送料ももらいません。
そして価格はズバリ・・
32,000円です。
本当はもっと頂きたいです(笑)
これもブログを見てくれている方への特典ですね!!
とにかく1点しかありませんのであしからず。
購入ご希望の方は電話してください。
055-222-3926 岩井ムートン



車でのドライブやお泊りでお出かけなんかも増えてくる季節ですね。
ドライブに必要なのはズバリ・・
ムートン座布団!!
アクリルや、ムートン調の偽物なんかは違いますよ。
私なんかももちろん、1年中車に敷きっぱなしですよー!!
真夏の炎天下にお出かけの時ももちろんそのままです。

ほかにもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿