Translate

2010年4月2日金曜日

強風注意報です、ムートン王国店主

ムートン王国の岩井です。
2010年4月2日金曜日。
山梨県甲府市のお天気は朝から強風の雨です。
全国的にお昼頃から物凄い強風注意報
らしいのですが、甲府はもうすでに外に出るのが嫌な位です。
と、ここから話を変えますが、
先日、今日の天気とはまるで違い、暑いくらいに晴れた日に
お彼岸のお墓参りに行ってきました。

ぽかぽかとした陽気の中でご先祖様に感謝の気持ちを込め手を合わせる。
また、頑張れる気持ちがする・・。
生きていられることに感謝しました。
4月にもなると桜の花も咲きとても気分が良いですね。


車でのドライブやお泊りでお出かけなんかも増えてくる季節ですね。
ドライブに必要なのはズバリ・・
ムートン座布団!!
アクリルや、ムートン調の偽物なんかは違いますよ。
私なんかももちろん、1年中車に敷きっぱなしですよー!!
真夏の炎天下にお出かけの時ももちろんそのままです。

ほかにもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿