Translate

2010年6月24日木曜日

山梨県甲斐市宇津谷にある岩井ムートンショールーム

おはようございます、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。

6月24日(木)の天気は朝から晴れ。

今朝は有価物の日でしたので朝から段ボール・ビール缶・
雑誌等を出してきました。

回収してくださる人がいる事に感謝です。

今日は岩井ムートンショールームがある

山梨県甲斐市宇津谷のご紹介です。

ここにももちろん、ミシンがあり、主に大きな商品を加工しています。
この写真は昨日のムートンシーツを作っている時の写真です。


実際に私がミシンで縫っている写真です。

シーツ以外にも山のように仕事が次から次へと
飛び込んできます。
本当にうれしい限りです!!


そんな岩井ムートンショールームがある場所ですが

本当にのどかな風景が広がっている場所です。

ほのぼのします。
これは岩井ムートンショールームの中にある敷地内の
畑で採れたきゅうりです。
昨日の収穫分です。

ここから車で走り出すと色々な風景が目に飛び込んできます。
日本一の富士山だってこんなにきれいなシュチエーションの中で見る事が出来ます。

ここで車のミラーに映る自分もパシャ!!

岩井ムートンショールームに来るまでには
農道を通りながらきます。

あたり一面お米を作っています。

昨日も偶然、自然のカモがつがいで遊びに来ていたらしく
すいすい楽しそう・・・。
そこでパシャ・・1枚撮りました。


本当に自然の中に囲まれている場所にあります。

よろしかったら皆様も自然を満喫しに岩井ムートンショールームに
遊びに来ませんか?


ほかにもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿