Translate

2010年7月5日月曜日

昨日の岩井ムートンは勝沼朝市でした

おはようございます、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。

7月5日(月)の天気は朝から晴れ。
昨日は月に一度の勝沼朝市の日でした。
前日まで大雨でしたのでお天気が心配でしたが
当日は物凄く暑くなり大盛況でした。
そのあと、室内プールに泳ぎに行ってきました。
子供は楽しく最高の一日でしたが・・
私は体がついてゆきません(笑)。

お客様達も皆さんとても楽しそう!!

たこ焼き屋さんも大盛況でした。

子供達もお店を開き自分のお小遣いを稼ぎます。


来月も頑張るぞー!!
ほかにもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿