Translate

2011年1月13日木曜日

ムートン座布団出来ました

おはようございます。
岩井ムートンの店主岩井孝四郎です。
昨日は、朝から山梨を出て県外に出張に行き、夕方にはまた、甲府に戻り
仕事再開という少しハードな1日でした。
道中には雪が残っていたり凍っていたりで
ハイエース4WDのスタッドレスしようでも怖かったです(笑)
あいにく、山梨県は今のところ雪が降っていませんので
ありがたいなぁ・・・
またまた、私があまりに可愛かったムートン達だけを
えこひいきして、店主のこだわりムートン座布団シリーズ
してしまいました。

仕事柄、色々なムートンを触りますが、やはりダントツで違う肌触りもあるのです。
そういうムートンは自分用にとっておきたくなります(笑)


ほかにもブログ書いてます
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン MOUTON mouton

0 件のコメント:

コメントを投稿