Translate

2011年2月14日月曜日

ムートン端切れ値上げいたします

おはようございます。
岩井ムートンの店主岩井孝四郎です。
しばらくブログを書く間が空いてしまいましたが、岩井ムートンでも色々な変化がありました。
ズバリこれです。

~ご連絡~
毎度、岩井ムートンのハギレを御利用頂きましてありがとうございます。
本日は、御連絡事項になってしまうのですが
近年、寒波の影響もあり世界中の羊の原皮が値上がりいたしました。
そのため市場でのムートン販売価格が上がっていますが、当店はあえて安いムートン原皮を使わずに質を落とさず
あくまでも良質なムートンにこだわり皆様に喜んでいただける商品をご提供させていただいておりましたが
原皮から出るハギレも例外ではなく、以前より、値上げ対象商品としてわがスタッフの話し合いの中でも出ていたのですが
ここ、5年ほど出来るだけ安くご提供できるように頑張って参りましたが
この度、値上げしざる追えない状況になってしまいました
2月15日より、とうざベビーラムハギレを除くムートンハギレシリーズの全てを1kg2,000円から3,000円にさせていただきます
2月14日までは現在の価格で販売させて頂きます。

本日、2月14日までは2,000円でご購入していただけます。
明日、2月15日からは3,000円になります。
ただ、現在ご注文が殺到していますので、先のお客様より順次発送となります。
ご了承ください。

ほかにもブログ書いてます
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ