Translate

2011年3月11日金曜日

アウトドア使用の100系ハイエースバンロング

おはようございます。
岩井ムートンの店主岩井孝四郎です。
3月です。
季節外れの雪も降りまだまだ寒い感じの気候ですが、
このままあっという間に温かくなってゆくのでしょうね!!
お出かけ大好きな我が家では、いよいよ、ドライブも兼ねてアウトドアの季節。
そこで活躍するのが私のハイエースバンムートン号(笑)
どこでも車中泊をすることができるのでとても便利です。
確か去年の5月にはこんな感じで旅行していました。

これはエアーのマットを購入して使ってみました。
これでもよかったのですがサイズ的な問題もありハイエースでは小さすぎました。
そんなこともあり、ハイエースに合うペットを購入したのが去年。
すごく良い感じです。
今年はこれにムートンを敷いて家族みんなでお出かけです。

ちなみに、ペットに敷いているムートンはこちらはお客様に販売するムートンですので
我が家の使っているムートンではございません。
あくまでも参考写真ということで(笑)

ほかにもブログ書いてます
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿