Translate

2011年4月28日木曜日

車で使うムートン

おはようございます、ムートン王国の岩井です。
最近私が作っていたのが夏に向けての車で使うムートン座布団でした。
これからもう、まじかに迫ったゴールデンウィークを始め、
車でのドライブが多くなる季節ですね。
そんな時、長時間車に乗っていると腰からお尻、太ももの裏側に
じっとりとしたいやな汗をかきませんか?
結構、いろいろなお客様からそんな話を伺うことが多いです。

そんなとき私がお勧めしているのが車用ムートン座布団です。

不思議に思うかもしれませんがいやな汗をかかずにとっても快適なんです。


これは使ってみた方でないと分からないと思います。

一点一点、すべて私が縫製加工した手作りの車用ムートン座布団です。
今回も大量には作れませんがごめんなさいね。


岩井ムートン車用ムートン座布団ページに飛びます


ほかにもブログ書いてます
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿