Translate

2011年6月20日月曜日

メンフクロウ

おはようございます、ムートン王国の岩井です。
本日、6月20日の甲府の天気は晴れ!!
気持ちの良い朝になりました。
先日、お客様からご注文を頂いていました、オーダーで作る
ムートンふくろうシリーズのメンフクロウちゃんが完成いたしました。
こんかい、オーダーでご注文を頂いたのは、ガフールの勇者や動物園でもおなじみの
可愛らしいメンフクロウさんを作るということでした。
そしてこんな感じに仕上がりました。

以下はお客様から頂いたお言葉です。

岩井様

  

     こんにちは。先程、オーダーしていたフクロウの

     ぬいぐるみが、無事に届きました。

     ドキドキしながら開けてみると、そこには何と大きな

     フクロウが!! こ、こんなに立派なの…?

     本当にびっくり致しました!! 抱っこしてみると

     フワフワで柔らかな手触りに、またまたびっくり!!

     特に、翼の滑らかな質感にはうっとりします…。♡

     本物はこうも違うものなのか…と感嘆しました。

     …ムートン恐るべし!!(笑)

     目も剥製用なのかな~。すごくリアルですね。

     とても気に入りました。キョトンとして可愛いです~。♪

     メンフクロウに似た仔をお願いし、一生懸命 心を込めて

     製作して下さり、感謝の気持ちで一杯です。

     大切にさせて頂きますね。本当にどうもありがとうございました。

     この度は大変お世話になりました。

     重ね重ねお礼を申し上げます。


ほかにもブログ書いてます
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿