Translate

2011年8月20日土曜日

ムートンシーツのできるまで岩井ムートン

おはようございます、ムートン王国の岩井です。
8月20日(土)は、朝から曇り空です。
全国的に雨のようですが、それよりも1日のなかで
温度差がすごく暑かったり、寒かったり大変です。
皆さんも体調管理に気を付けてくださいね。
前回加工したムートンシーツにいよいよ裏地を付けました。
この作業も本当に大変な作業です。
玉のような汗がボタボタと流れ落ちながらの作業となりました。

ムートンシーツ作りは1本が出来上がるまでに物凄く体力を使います。
本当に大変な思いをして出来上がる最高の1本ですのでお客様にお買い上げいただくときには
物凄く思い入れが入ります。

今回作ったムートンシーツも過去にも何本も作ったムートンシーツでしたが
すぐに完売してしまい、この色がなかなかありませんでした。
今回もこの色のムートンシーツは1本限りとなります。

これから涼しく、寒くなる季節になっていきます。
1本1本手作りで作る日本製ムートンシーツを作る岩井ムートンでは
大量生産ができません。
納得のいく日本製ムートンシーツにこだわる岩井ムートンのムートンシーツは
自分で言うのも変ですが、高級ムートンシーツだと思います。
寝具類ではこのほかにムートン掛け布団、ムートン枕等も販売しています。

ぜひ、ご希望の方はお急ぎください。
岩井ムートンムートンシーツコーナー

ほかにもブログ書いてます
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿