Translate

2011年12月20日火曜日

ムートン中敷きあしこしゲンキ

おはようございます、ムートン王国の岩井です。
12月20日(火)の天気は晴れです。
いよいよ残すところ、今年も11日ですね。
冬の寒さに負けないように、足元も温かくお過ごしください。
そんなわけで岩井ムートンのムートン靴中敷きシリーズに
新たに長靴用中敷き・ブーツ用中敷きのムートンインソール、
ムートン靴中敷きを追加いたしました。
これで岩井ムートンのムートン靴中敷き
あしこしゲンキシリーズは7種類になりました。

※長靴用スタンダードタイプの製品は寒い冬にも、もっといろいろな方にお使い頂けるように販売を開始いたしました。
その為、色指定等をお聞きして販売すると、
どうしてもロスが出てしまう為価格が上がってしまいます。
色の好み、色指定などはお選びいただけない代わりに
低価格で販売させて頂きます。
こちらでお客様からお知らせ頂いたサイズで
色はランダムで選ばせて頂きますがご了承ください。

ムートン靴中敷きあしこしゲンキシリーズ

当店は、ムートン専門店ですので、通常、市販で売られている靴中敷のように
1種類だけという販売は致しておりません。
やはり中敷といっても使われる靴は、
皆様それぞれだと思います。
そこで、ご購入していただくお客様がより満足して頂けるように、
色々な靴に合ったムートン靴中敷の種類をご用意しております。
価格の違いは、使用目的に対する毛質と
加工工程にかかる時間の違い等があります。

値段というよりもご使用いただく靴によって
お選びいただいたほうがよろしいかと思います。
運動靴やビジネスシューズの場合、
長靴用タイプは毛が厚すぎると思います。

ビジネスシューズでしたら2,000円の男性用ビジネス・
女性用ビジネスをお勧めいたします。
運動靴の場合は同じ3,000円でも
毛質がなめらかなデラックスタイプもよろしいかと思います。
逆に、長靴やブーツ等でしたら足の底つき感が少なく、
加工によりクッション性の強い3,000円のタイプをお勧めいたします。
どちらのインソールをご購入していただく場合でも、
ご使用をお考えの靴が今現在でぴったりな場合は
後から入れる商品なのできつく感じ圧迫感が出てしまいます。
少し靴の中で遊びがある状態でのご使用をお勧めいたします
ムートン靴中敷きあしこしゲンキシリーズ

ほかにもブログ書いてます
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ