Translate

2012年2月21日火曜日

ムートン中敷きにカラーバリエーション追加

こんにちは、ムートン王国の岩井です。
2月21日(火)の天気は風もなく穏やかな1日。
気温も日中11度位まで上がり、車の運転をしているとぽかぽかして眠くなってしまいます。
そうはいっても朝晩の冷え込みの差は大きく、体調を崩す人も多いと思います。
やはり、体の冷えからですね・・・。
しかも、足の底から全身に寒気が走るパターンが多いはず。
そこで今回は岩井ムートンオリジナルの人気商品、
ムートン中敷きのご紹介です。

岩井ムートンの中敷き、あしこしゲンキシリーズのなかの
超薄型タイプがあるのですが、そのタイプにカラーバリエーションが
増えました。
今まではベージュのみの1色でしたが今回から
赤系、ピンク系、薄ブラウン系、青色系、グレー系の5種類になりました。

寒い冬には絶対欠かせない商品なのが
ムートン靴中敷きあしこしゲンキです。
そして、こちらの商品もまた、1年を通して夏にも最も売れている
中敷きです。

ぜひ、チェックしてみてください。
岩井ムートンブランドの靴中敷き

ほかにもブログ書いてます
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿