Translate

2012年9月18日火曜日

吉べえのメガ親子丼が最高 岩井ムートン

おはようございます、ムートン王国の岩井です。
9月18日(火)の朝はお天気です。
午後から雨に変わるらしいです。
先日子供と一緒に知り合いから聞いた
お店に 食事に行ってきました。
山梨県の昭和町にある吉べえというお店です。
イオンモール近くの和食のお店でした。
ここでは、通常のサイズもあるのですが メガ盛りの食事もありました。
私たちが頼んだのはメガ親子丼!! どーん、

お米1キログラム、肉400グラムのジャンボどんぶりでした。
お肉はサイコロ状のぶつ切りです。
食べた感じも硬くなく口の中でふわふわという感じでした。
始めは食べれるか心配でしたが3人だったので見事食べました。
メガ親子丼の価格は1,580円でした。
納得できる価格でした。

ほかにもブログ書いてます
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿