Translate

2016年5月25日水曜日

タバスコ大きなサイズ買いました



おはようございます、岩井です。
今日も甲斐市は暑くなるのでしょうか・・
現在は曇っていますが・・
私は辛いものが大好きです。
汗をかきながら辛い~と言いながらピザでもお豆腐でもタバスコをかけて食べます。
ちなみに、お豆腐には塩辛を上にのせてタバスコをかけて食べるのが好きです。
きっと辛いものも好きですが酸味のある辛さが好きなんだと思います。
そんな理由でタバスコの消費量は多いと思います。
そこで、先日、大きなタバスコを買ってきました。
通常のサイズよりもかなり大きいですよね(笑)
どのくらい持ってくれるかな
この使い終わったビンもかわいくて好きです。
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
 


0 件のコメント:

コメントを投稿