Translate

2016年6月16日木曜日

エドワーズ エクスプローラーエレキギター

おはようございます、ムートン王国の岩井です。
以前も別のブログで書きましたが息子がギターの練習を始めました。
そこで、私が丁度今の息子と同じ年齢のころ、愛用していたギターを
プレゼントしました。
エドワーズ製のエクスプローラーです。
時代を超えて、私の宝物が息子に受け継がれ、大事に残されていくのですね。
エドワーズの一番初期モデルのエクスプローラーです。
とてもひきやすいんですよ。
私も結構、しまいっ放しにしていたこともあり
配線がダメになっていました。
そこではんだコテを使いしっかりと音が鳴るように直し
息子にプレゼントしました。
アマゾンで調べたらまだ、エドワーズ社はありました。
久しぶりに色々なギターを見たら青春がよみがえってきました。




人気ブログランキングへ ●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿