Translate

2016年6月17日金曜日

キャンベルピカンテソース

おはようございます、ムートン王国の岩井です。
山梨は今日も暑くなりそうです。
先日、キャンベルピカンテソースを購入しました。
暑くなり、汗をかくこれからの季節にぴったりなソースです。
ピカンテソースとはどんなソースかと言うと、トマト、ハラペーニョペッパー、酢、唐辛子
等を混ぜ合わせてある中辛のソースとなります。
とはいっても、子供が食べられないくらい辛いわけではなく、
酸味があるソースと言う感じです。
私は、キャンベルのピカンテソースがほかのメーカーで出している物よりも
味が整っていて、追加で味を足しやすいので使っています。
このソースでお料理をすると、自分の力では出せない、洋食屋さん、
ファミレスの味になるので、暑くなり食欲が落ちるこれからの季節、
子供たちの料理で結構使います。
コストコで販売していますが、わざわざコストコに車でガソリン代を使い行かなくても、
アマゾンでスマートフォン、パソコン、タブレットの画面から足組しながらでも
イスに座りながらでも、時間が空いたときに購入することが出来ます。
便利ですね(笑)
アマゾンで、コストコ、キャンベルピカンテソースと打つと出てきます。
今ならアマゾンプライムが無料ですのでまだの方はおススメします。

 
 


人気ブログランキングへ ●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
このキャンベルピカンテソースを使用してお料理を作った写真や
その料理の作り方なども【岩井ムートン店主の笑売ブログ】で紹介しています。
良かったらご覧ください。
子供も虜になるお料理を紹介していますよ(笑)