Translate

2016年6月24日金曜日

グランズレメディで靴の臭い解消

おはようございます、ムートン王国の岩井です。
毎日暑かったり、梅雨の影響でジメジメしていたり、靴の中がさっぱりとしませんよね。
一日靴を履き続ける職業の人も靴の臭いが大変だと思います。
そこで岩井ムートンでは、ムートン王国の中で販売している
ムートン靴中敷を今まででしたら紹介してきましたが、
やはりこれだけでは汗かきの人や全員に万能と言う訳には行きません。
そこで、いろいろ調べてみて、この商品と一緒に
ムートンインソールを使えばよいのではないかという商品を見つけました。
グランズレメディです。
これはパウダーになっており靴の臭い解消に役立ちます。


使い方は簡単で、パウダーをくつの中にかけるだけ!!
全体になじませて後は靴を履くだけです。
靴用消臭パウダー「グランズれメディ」です。
この商品とムートン王国で作るムートンインソール
ムートン靴中敷と、一緒に使えば最強かもしれません(笑)
この商品をお勧めする理由は、一番に使った人の評価がとてもよかったことです。
3日後、一週間と、日数を重ねるごとに体感的に
嫌な臭いが無くなったと感じる人が多かったこと。
靴だけでなく、靴下の消臭も同時に行えることです。
アマゾンで売れていて、高評価の靴用消臭パウダー「グランズレメディ」
ムートン王国のムートンインソールと一緒に試してみてください。
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊