Translate

2016年7月12日火曜日

ファンタすいか+塩入り Fanta

おはようございます、ムートン王国の岩井です。
本格的な夏がいよいよ近づいてきましたね!!
でもその前に、最近テレビコマーシャルできになっていたファンタ飲みました。
その名も ファンタすいか+塩入りです。
ファンタFantaと言えばファンタオレンジ・ファンタグレープが有名ですが
夏らしくスイカ味が出たので飲んでみたいと思っていました。
早速、コンビニで発見しました。
 
薄ピンク色の何やら怪しい色合いです(笑)
夏の塩分補給に食塩460mg入りだそうです。
早速飲んでみると、うん??
この味・・
昔、どこかで飲んだことがあるような感じ・・
思い出したぞ!!
この味は、私の記憶が正しければ・・
メローイエローに似ているではないか!!!
昔の記憶なのではっきりしていませんが(汗)
でも懐かしい感じの味です。
飲んでいる途中で口の中や唇が
確かに塩っぽい感じがします。
でも、スイカを連想させるには少し無理がないですか・・・
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
 
私の結論は悪くもないが、良くもない。
買い置きして毎日飲みたいかと言われれば
とくにそこまででもないといった感じでした。
あくまでも私の主観ですので
ご参考までにしておいてくださいね!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿