Translate

2016年8月13日土曜日

PokemonGO、ポケモンゴー山梨カモネギ、ハクリュー http://iwai-mouton.jp/index.shtm

こんにちは、ムートン王国の岩井です。
毎日どうしてこんなに暑いんでしょうか?
汗も沢山出ますがそれ以上に毎日水分を取りすぎてしまいます。
ムートン専門店岩井ムートンムートン王国のホームページはこちら
そんなわけで私は先月の7月24日にPokemonGO、ポケモンゴーデビューをしてから
毎晩のウォーキングを兼ねて ポケモンゴーを起動させながらしています。
初めはよくわからずにポケモンが現れるとゲットばかりしていましたが、
最近は選べるようになりました(笑)
レアものが多くいる山梨に車中泊しながらゲットしに来ませんか??
山梨で車中泊を紹介動画
カモネギも日本限定のレアポケモンみたいですね!!
何も知らない私の所に現れました。

昨夜、いつものように息子と家か片道6キロほど離れた場所を
小走りウォーキングしていると ポケモンゴーの画面に怪しい影が現れました。
私には全然わかりませんが息子が画面を見て、「ぇ、うそでしょ??なんでこんなとこにいるの?」
何やら興奮していました。
とにかくどこにいるかわかりませんが歩いてみることにしました。
すると、ちょうど私たちの歩く道に突然、登場しました。
ハクリューです。 Vシネマの白竜ではありませんよ!!
むしろ、夜道に白竜が目の前に現れたら怖すぎです(笑)
命取られてしまいます。
場所は甲斐市の竜王駅に近い川沿いの歩道です。
〒400-0126 山梨県甲斐市大下条付近でした。

5回位ボールを投げましたがゲットできずズリのみを使いゲットしました。
なんかレアものでやすいのかな?? 山梨は・・・
また、何か出たらのせますね!!

●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊