Translate

2016年9月5日月曜日

Izakaya混 福岡(天神)駅より徒歩10分 http://iwai-mouton.jp/index.shtm 

おはようございます、
昨日に続き、福岡の話です。
福岡にいったら是非、お刺身を食べてください。
その中でも、私が紹介するのがこのお店です。
中央区・渡辺通にあるIzakaya混です。

このお店は、メイン通りから少し路地に入ったところにあり、
落ち着いた感じのお店です。
このお店のお刺身、とてもおいしいです。


なぜなら、漁師直送だからです。
市場を通さず、漁師の一本釣りであがった魚を出してくれるお店です。
福岡の、美味しい素材を生かした料理の数々で刺し盛りやごまサバ以外にも
大根のから揚げなども有名です。
もちろん豚足も食べました。

他にも色々なお料理を注文して食べました。

どれもしっかりとした味で美味しいです。

是非、福岡に遊びや仕事で行かれた際には行ってみてください。
お勧めします。

私は家族4人で行きましたが、子供連れでも大丈夫なお店です。

家族で車中泊してみませんか?
必要な道具を紹介した動画作りました。
●ムートンお悩み解決隊 ●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話



住所
福岡市中央区渡辺通5-5-13
電話番号
092-715-0115
営業時間
日~木 18時から深夜1時
金、土祝日 18時から深夜3時
定休日
月曜日
座席60席
福岡(天神)駅より徒歩10分

0 件のコメント:

コメントを投稿