Translate

2016年10月5日水曜日

ムートン製品の上手な保存方法 岩井ムートン ムートン王国http://iwai-mouton.jp/index.shtm

おはようございます、岩井ムートン、
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら

日曜日から始まったムートンフリース割引フェアも残すところあと4日間。
期間は9/25(日)本日より、10/8(土)の14日間限定です。
お早めに岩井ムートン(ムートン王国)のムートンフリースページを見て頂き、
お気に召したものがあったら即買いしてくださいね(笑)

 
 
家族で車中泊してみませんか?
必要な道具を紹介した動画作りました。

いつものことですがすべて売り切り商品在庫なしの早い者勝ちとなります。
ムートンフリースを今年こそは使ってみたいと思われていた人には
絶対にチャンスだと思います。
まずは岩井ムートンのムートンフリース割引フェアに飛んで
色々な商品を見てください。
本日はムートン製品をしまう時の保管方法について説明いたします。


上手な保存方法

保管前に湿気とほこりを取る

保管前に陰干しをして湿気を取って下さい。

また、手入れ方法のようにほこりも取りましょう。

ケースに入れて防虫剤を使用しましょう。

ケースに入れ湿気のない所に保管して下さい。

なお、長期間保管する場合は防虫剤をご使用ください。

汚れがひどい場合はムートン専門店のクリーニングに

岩井ムートンサービスセンターで受け承ります。

055-287-9175

ムートンは生きている繊維です。

ケースに入れ湿気のない所に保管して下さい。

なお、長期間保管する場合は防虫剤を使用してください。

また、防虫剤を使用する場合は直接毛につかないようにしてください。

ムートンは生きている繊維です。

より、確かな技術でお手入れするに越したことはありません。

汚れがひどくなったりした場合、
ムートン専門店のクリーニングをすると見違えるように生まれ変わります。



●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
 
ムートン修理やムートン破れ、ムートンクリーニングはぜひ、
ムートン専門店の岩井ムートンオンラインショップ
ムートン王国の中のムートンのお医者さんで事例を交えてご紹介させて頂いております。

ムートンクリーニング前と後の比較動画ぜひ、ご覧いただき、びっくりしてください(笑)

http://iwai-mouton.jp/index.shtm