Translate

2016年10月20日木曜日

伊藤園 理想のトマトで健康維持 http://iwai-mouton.jp/index.shtm

おはようございます、岩井ムートン、
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら
今日は、最近私が習慣にしている飲み物を紹介します。
それは、伊藤園から発売されている理想のトマトです。
 
この商品との出会いは、いつも行くパン屋さんで
売っていることからでした。
 
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●メリーさんの羊ブログ


アフィリエイト ブログランキングへ
 
FXを今すぐ始めたい人はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パン屋さんといえば、パンと一緒にドリンクも飲めるように色々な紙パック
ドリンクが一緒に販売されていますが、この商品だけ、いつも名前はあるのに
商品がないと言う事が続いていました。
初めは気にもしていなかったのですが、
気づきだすと大変です。
気になって気になってどうしようもたまらなくなります(笑)
そこで思い切って、店員さんに聞いてみました。
飲む気もなかったけど・・
「すいません、このジュースもうないんですか?」
何やら、話しかけた店員さんが慌てています。
何か悪いことでもしたのかな?
少し不安になりましたが・・・

FXを今すぐ始めたい人はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「すいません、すぐに入荷すると思います。」
その日は購入できず・・・
日を改めて、再度お店に行くと、大量に並んでいるではないか・・・
やったー!!
買う気もなかったけど、思わず購入してしまいました(笑)
レジで買うときに分かったんですが、前回話しかけた店員さんが
たまたまというか、偶然というか、このジュースを好きで毎日の日課として
飲んでいたため、いつもお店になかったことが判明!!
ビックリです。
でも、そんなにおいしいのならば、飲んでみなくては・・・
と言う訳で早速飲んでみました。
↓↓お試し購入↓↓

 
感想
色々なトマトジュースは販売されているけど、
私も昔からトマトジュースが好きで
デルモンテ缶を飲んでいましたが、
この伊藤園、理想のトマトは
他のトマトジュースとはちがいました。
とにかく甘いんです。
トマト独特の臭みもなく、普通に味がジュースの様に美味しいんです。
おまけに、トマトにはリコピンが多く含まれていますので、前立腺にも良いのではないか。
そんなこんなで、話は長くなりましたが、この伊藤園の理想のトマトならば、ふつうにお茶、コーヒーを飲む感覚で飲むことが出来るので、今では私も生活の一部になりました。
ほんと、美味しいから皆さんも飲んでみてください!!
トマトジュースじゃなくても、リコピンは摂取したほうが良いと思います。
自分の体の為にも健康に少しだけきをつかうようにしませんか?

眼が痛かったり頭痛のある人に絶対お勧めです。
眼はかなり疲れています
↓↓眼のサプリ購入はこちら↓↓


FXを今すぐ始めたい人はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  
ムートンクリーニングをご希望されるときに一緒に直してほしいというお客様が圧倒的に多いです。
逆にムートン王国としてもムートンの破れや補修修理をしてからでないと
ムートンクリーニングは出来ません。

ムートン修理やムートン破れ、ムートンクリーニングはぜひ、
ムートン専門店の岩井ムートンオンラインショップ
ムートン王国の中のムートンのお医者さんで事例を交えてご紹介させて頂いております。

ムートンクリーニング前と後の比較動画ぜひ、ご覧いただき、びっくりしてください(笑)

http://iwai-mouton.jp/index.shtm

 
家族で車中泊してみませんか?
必要な道具を紹介した動画作りました。