Translate

2016年10月8日土曜日

岩井ムートン ムートン王国のムートンシーツ修理風景http://iwai-mouton.jp/index.shtm

おはようございます、岩井ムートン、
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら
3連休のスタートはあいにくの雨となってしまいましたが
旅行を予定されていた方は楽しんできてください。
今日は、岩井ムートン、ムートン王国で実際に修理している写真をのせたいと思います。
今回の修理はムートンシーツの部分的な破れです。
このような場合はこのまわりの部分から補修しなければなりません。


 
同じ色にはなりませんが似たような色のムートン皮を使い修理をしていきます。
同じような色がない場合、色を染めるところから始まりますのでそうなると
時間もかかってしまいます。
 
このようにミシンで縫っていきますが、
ミシンが掛けれないような場所の場合、手縫いで縫います。
 
完成しました。
このように1つ1つお預かりしたムートン製品は
すべて手作業で時間をかけて直していきます。
ムートンクリーニングをご希望されるときに一緒に直してほしいというお客様が圧倒的に多いです。
逆にムートン王国としてもムートンの破れや補修修理をしてからでないと
ムートンクリーニングは出来ません。

ムートン修理やムートン破れ、ムートンクリーニングはぜひ、
ムートン専門店の岩井ムートンオンラインショップ
ムートン王国の中のムートンのお医者さんで事例を交えてご紹介させて頂いております。

ムートンクリーニング前と後の比較動画ぜひ、ご覧いただき、びっくりしてください(笑)

http://iwai-mouton.jp/index.shtm
いつものことですがすべて売り切り商品在庫なしの早い者勝ちとなります。
ムートンフリースを今年こそは使ってみたいと思われていた人には
絶対にチャンスだと思います。
まずは岩井ムートンのムートンフリース割引フェアに飛んで
色々な商品を見てください。

日曜日から始まったムートンフリース割引フェアも本日が最終日となります。
期間は9/25(日)本日より、10/8(土)の14日間限定です。
お早めに岩井ムートン(ムートン王国)のムートンフリースページを見て頂き、
お気に召したものがあったら即買いしてくださいね(笑)

 
 
家族で車中泊してみませんか?
必要な道具を紹介した動画作りました。



●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●メリーさんの羊ブログ


アフィリエイト ブログランキングへ