Translate

2016年12月31日土曜日

ムートンシーツと塩まくら ムートン王国http://iwai-mouton.jp/


明日から2017年お正月。 大切な人への贈り物にこれいいかも・・

この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画
おはようございます、 ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
今年もあと、数時間で終わろうとしています。
お休みに入っている人も、帰省ラッシュの真っ最中の人も、
お休みを利用して、体に溜まっている疲れをしっかり睡眠でとるようにして下さいね。
ところで皆さん、しっかりと熟睡できていますか?
先日、ネットで調べていたら面白いものを発見して購入してみました。
それは、大阪ブラシ株式会社から出している塩まくらです。
どんなものかというと・・・
その前に番宣します(笑)
今ならムートン王国のホームページ内で
ムートンシーツが・・・ 半額の155,000円で販売されています。
↑↑岩井ムートンオンラインショップムートン王国↑↑
理由は、岩井ムートンのオンラインショップ ムートン王国が、本日からムートンバーゲンフェアを スタートしました。
ムートン王国といえば、ムートン専門店で ムートンフリースや、
ムートンインソール ムートンシーツなど、ムートンブーツなど
ムートンに関するすべてのことがお手入れ方法や
クリーニングに関する事、ムートンを自宅で洗う方法など
ムートンに関する情報をいっぱい提供しているお店です。

甘いものが好きな私は、お酒を飲むとついつい食べたくなってしまいます。
これは激太りするパターンでやばい・・
食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!
↓↓ビールと合う最高の美味しいお刺身はこちら↓↓

今年最後の岩井ムートン・ムートン王国で ムートンフリース、
アウトレットムートン・ムートンシーツの割引バーゲンが始まりました。
日時は12月23日(金)~1月11日(水)までの期間限定で行います。
ムートンクリーニングはムートン王国まで !!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。
深酒、飲み過ぎ、浅い眠りは、疲れもたまり日々の頭痛の原因にもつながります。
アフィリエイトをしている人も常にパソコンと向き合ったり
スマホを 触ったりと意外と神経が疲れています。
しっかりと眠れていますか?? ↓↓お試し購入↓↓

塩のマイナスイオンにより快眠が出来、寝起きもスッキリするとの事でした。
もともと、私は、寝つきが良いほうではありませんので
常に固めのまくらを探しています。
デパート、百貨店、ホームセンターなど、行く先で 探してしまうほど
寝つきが良くないのです。
たまたま、ネットで検索していたら
塩まくらがヒットし、とりあえず見てみました。
価格もあまり高くなく、勝手な想像で
塩のまくらだから塩が固まって固いのだろうと 想像し、
ボタンをポチッと押していました(笑)
そして届いた塩まくらがこちらです。

表のラベルにはまさに、私の求めている快適な眠りに欲しいことばかり書かれています(笑)
このページで塩まくら知りました。

が今回購入したのは大阪ブラシ株式会社から出している 塩まくらですが、
他にも色々なメーカーから塩まくら出しているようです。
Amazonでも商品がありました。

袋から出してみると
カバーは青色の綿100%で作られており、眠りを誘うブルー色の カバーと言う事です。
中身の塩は不織布に包まれていました。
この塩がマイナスイオンを出し、ストレスを
軽減してリラックス効果を もたらせてくれるそうです。

この塩まくらmade inJapanで日本製との事です。
届いたその日に早速使用してみました。

首筋にあたるようにして使います。
普段使っている枕の上に置いて使用する事も出来るそうです。
一晩寝てみてあることが起きました。
それは・・・ 寝違えて首と肩まわりがとても痛くなってしまいました(笑)
でも、低反発のまくらの様に頭が熱くならないので確かに スッキリと眠ることが出来ます。

そして、使い続ける事3日目、気か付けば 首と肩がすっきりしています。
不思議なもので痛いときはすぐにわかるのに
痛みがないと、全然思い出しません(笑)
確かに頭寒足熱が健康の秘訣という様に良いかもしれない。
もちろん、今現在も使って寝ています。
久しぶりに良いものを見つけました。
ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/index.shtm

眼が痛かったり頭痛のある人に絶対お勧めです。
眼はかなり疲れています
↓↓眼のサプリ購入はこちら↓↓

岩井ムートンのオンラインショップ
ムートン王国の中の
ママのムートン教室 というページがあります。
この中では、ムートン製品とアクリルの違いや
ムートンの持つ保温性と化学繊維との違いなども
説明しています。
例えばこんなことなど・・
●お洗濯が出来る、扱いやすいという理由から綿の毛布も選ばれていますが、
 綿は、汗を繊維の表側で吸い取るために、ある程度は濡れます。
 これが、赤ちゃんの体温を必要以上に奪うこともあります。
 しかし保温性ということではムートンに劣ります。
 ムートンは,毛の表面はぬれずに、内側で湿気を吸収します。
 その量は、ポリエステルの40倍、綿の1.8倍とずば抜けて高いものです。
  毛の表面は濡れませんから、赤ちゃんの熱を必要以上に奪うこともありません。
 また、ムートンは4000年以上の歴史を持つ天然素材で、
その安全性は歴史が 証明 しています。
こんな感じでムートンと赤ちゃんの相性の良さをしっかりと説明させて頂いております。
ムートン製品は、意外と日本では知られていませんが、海外では、
赤ちゃんが生まれた時の贈答品や、ギフト、クリスマスのプレゼントとして
贈られているんですよ。
今なら、ベビーギフト向けのムートンも格安大特価で販売しています。
岩井ムートン、ムートン王国のバーゲン開催期間は
12月23日(金)~1月11日(水)までの20日間となります。
ムートンバーゲン、岩井ムートンバーゲン、ムートン王国バーゲン、アウトレットムートン、ムートンシーツ、フリースムートン、ムートンブーツ、ムートン室内履き,

岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら
ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/index.shtm
ムートンクリーニングはムートン王国まで
!! 岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら

 ムートン王国で販売している靴中敷!!
ムートンインソールが売れ出してきました。
その名も「あしこしゲンキ」
岩井ムートンムートン王国では、以前より販売されてきました商品です。
ですが、ここの所、羊皮不足が続きしばらくの間、販売を中止させて頂いておりました。
今年に入り、再復活をしました。岩井孝四郎の作るムートンインソール
ムートン靴中敷「あしこしゲンキ」はとても足の裏の感触が良いです。

 
http://iwai-mouton.jp/28newmoutoninsole.html
是非、一度購入され、ご使用をお勧めいたします。
靴を履きっぱなしの方の鼻をつく足の臭いも軽減されたと報告がありました。
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキ
は1週間に1度洗って繰り返し使えます
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキは
1日履いたら靴の中から引っ張り出しておいてください。
翌朝までに吸った汗を放湿します
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキは
靴の中の温度を一定に保とうとする力がありますから、
靴の中は快適です
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキは足と腰の
負担を軽減します。
岩井ムートンムートン王国の作るムートン靴中敷と一緒に
こちらの商品を合わせてご使用されてみてはいかがでしょうか?
まずは見てみるボタンはこちら
↓↓↓↓

アーユルヴェーダ、ヨガ、瞑想、ハーブ、パワースポット、女子旅、
一人旅、癒やし旅、遺跡名、「癒やし」「女性」
深酒、飲み過ぎ、浅い眠りは、疲れもたまり日々の頭痛の原因にもつながります。








アフィリエイトをしている人も常にパソコンと向き合ったりスマホを触ったりと意外と神経が疲れています。
しっかりと眠れていますか??↓↓お試し購入↓↓

●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊