Translate

2017年1月12日木曜日

タイヤ交換に便利ですエマーソンEM514フロアジャッキとメルテックFA10比較



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NV797+AWCOFM+30AM+60H7N
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

宝くじ買わなきゃ誰も当らない!!
↑↑まずは登録から↑↑

ムートンルームシューズ修理風景の動画はこちら!!

おはようございます、岩井ムートン、
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら
以前から買おうと思っていた
タイヤ交換用の油圧式フロアジャッキ を探していたとき、
候補にあがったのが2種類のメーカーでした。
エマーソンEM514フロアジャッキとメルテックFA10です。
この、エマーソンEM514フロアジャッキとメルテックFA10を比較してみました。
フロアジャッキは2トンだと比較的お求めやすい金額で販売されていますし、
特売のチラシなどでも買うことが出来ます。
が、軽自動車や普通車位ならば良いのですが、
私の乗っているハイエースになると、
3トン以上のフロアジャッキ でないと車を持ち上げることが出来ません。
しかし、普通に売っているサイズではないので インターネットで買うか、



車部品を販売しているところや ホームセンターで探してみるしかありません。
でも、3カ所探して見つけました。

岩井ムートン・ムートン王国
ムートンクリーニングはムートン王国まで !!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。
さあ、本題に入ります。
まず初めに見つけたのがメルテックFA10フロアジャッキです。

油圧式のフロアジャッキで3トンまで最大耐荷重があります。
価格は税込みで6,990円です。
もちろんネットの口コミも確認しました。
機械ものは当り外れもありますが評価は5が最高だとしたら3くらいの平均でした。


次のお店で見つけたのがエマーソンEM514フロアジャッキでした。

こちらの商品もやはり油圧式の3トン対応タイプで価格は9,980円でした。
プレビューを読む限り、壊れる時はどちらも一緒という結論になりました。
自動車工場の様に、常に毎日使用するのであれば、
しっかりとした高い値段の工具として考え 購入する事も出来るのですが、
私の目的としては、1年に1回しか使用せず、
長く使えることが希望ですので 迷ってしまいます。
が、今回私が決めたのはエマーソンEM514フロアジャッキでした。
理由といたしましては、何万円もするものは買えないが、
メルテックよりも少し高い普通の中だと判断したためです。
もっと言ってしまえば、天丼を頼む時の
松竹梅の竹をたんのだ感じとよく似ています(笑)
油圧式で持ち上げるのにもほとんど力が要りません。

使い心地は悪くありません。

結論は、どちらのメーカーも同じくらいのグレードと言う事です。
皆さんも、松竹梅で決めてみてはいかがですか(笑)
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら
ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。
日本で初めてワイン専用ぶどう品種でワインを醸した 山梨・甲府のワイナリー「サドヤ」
是非、美味しいワインも楽しめる山梨にドライブに来てみてはいかがですか!!
美味しい一升瓶ワインを買って帰り味比べをしてみてください。

http://iwai-mouton.jp/index.shtm
アーユルヴェーダ、ヨガ、瞑想、ハーブ、パワースポット、女子旅、一人旅、癒やし旅、遺跡名、「癒やし」「女性」 我が息子の解説では・・・ 下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓
最近分かってきたことがあります。
ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが
あとからのアクセスが多いことと、
アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが
皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!!
これ、大事です。
そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。

車中泊も楽しいのですが、ゆっくり観光地といえば 京都旅行!! もみじが紅葉が、お寺が、静かな空間に着物で1人で座って お茶を飲む姿など・・・ 何を見ても京都だね・・ 格安のプランだった

ら家族みんなで行けるかもしれない!!

この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画
●岩井ムートン店主の笑売ブログ