Translate

2017年1月15日日曜日

富士山の湧水ため池忍野八海に行ってきましたiwaimouton岩井ムートンhttp://iwai-mouton.jp



ムートンルームシューズ修理風景の動画はこちら!!

こんにちは、岩井ムートン、
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら

今日は1月15日(日)です。
昨日が一番の寒波だったと言う事で、山梨の空もどんよりと曇っていたのですが

一夜明けた今日も、同じくらい寒いんですけど・・(笑)

実は、元旦から我が家には、お客様が遊びに来ていて、お正月中、ずっと山梨の観光名所めぐりをしていました。

そんなわけで、ほとんど2016年も終わりを迎えようとしていた12月30日に下見に行ってきたのが

山梨県河口湖、山中湖方面にある、忍野村とい所にある忍野八海でした。

その時の写真がこちらになります。

ところで、

その前にムートンルームシューズ修理の動画見て頂けましたか?

是非、しゃべりながらの神業ともいえるミシンでの縫製しているところを

見てください(笑)

ムートンルームシューズ修理風景の動画はこちら!!

 岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら









それにしても今年のお正月1日、2日、3日、4日と風もなく、

寒すぎず、空気も澄んでいて、最高の天気でしたよね!!

あれ?

山梨だけだったらすみません。

だってみてください、

こんなに富士山がきれいに写真が撮れたんですよ!!




この写真は、山中湖から見た富士山です。

山中湖といえば、昔々、矢沢永吉さんも住んでいた場所です。

次に向かったのが、今回の目的地、忍野八海です。

忍野八海は、富士山の湧水で出来た水たまりと言う事です。

ほんと、簡単に言ってしまえばですけど(笑)

こちらで見た富士山も、また、違った雰囲気で面白かったです。



それにしても、外国の方がほぼ70%の割合で、

観光していました。

どうしてそう思ったかというと・・・

①髪の色が違う

②聞こえてくる会話が違う

決定的なのが③です。

皆自撮り棒を持っている(笑)

いくつも、ため池はありますが、

水車小屋の前のため池が、本当の富士山の湧水から出来ているため池になります。

他のため池は人工的に作っています。

本物のため池の写真がこちら・・



ちなみに写真に写っているのは隠れキャラです。

どこに行くにも必ず行動を共にしているというか、ついてきます。

仲良しなんです。

お客様を連れていく当日の天気も、ベストでした。

下見をしておいてよかった(ホッ)

ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。


こんなに寒い時には毛の柔らかさと癒しのホカホカムートンフリースが

絶対にお勧めです。

岩井ムートン、ムートン王国店主のおすすめはムートンフリースです。
羊毛皮(ムートン)そのままの肌触りが楽しめて、お部屋に敷いてもゴージャスで
今なら色々な色があります。


座っているイスや畳のお尻の下に敷きたいのであればムートンフリース1枚皮のものがお勧めですし、
ソファーに敷いてごろごろしたい、フローリングでごろごろしたいのであれば
ムートンフリース2枚つなぎがお勧めです。
今年は、今でしたらムートンフリース2枚つなぎがあります。
ムートン王国のムートンフリース2枚つなぎは嘘ではなく、ネットにアップすると本当にすぐに完売してしまいます。

毎日のようにお客様がムートン王国のホームページをご覧いただき商品をご購入してくださいますので
1点1点縫製加工していますが、今の時季だと、なかなか追いつきません。
昨日もムートンフリース、ご購入してくださいましたお客様たちに発送しました。

とても上質な皮で、しかも、ムートンフリース皮の使える部分最大に加工して裁断しますので全て大判のものが多いです。
現在ムートン王国のホームページでは、ムートンフリースがほとんど品薄状態ですが
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら
良質なムートンシーツも今でしたら若干あります。
色は、ベージュとローズの2種類です。
お気軽にお問い合わせください。
そして、
ムートンインソールが売れ出してきました。

その名も「あしこしゲンキ」

岩井ムートンムートン王国では、以前より販売されてきました商品です。

ですが、ここの所、羊皮不足が続きしばらくの間、販売を中止させて頂いておりました。

今年に入り、再復活をしました。岩井孝四郎の作るムートンインソール

ムートン靴中敷「あしこしゲンキ」はとても足の裏の感触が良いです。

是非、一度購入され、ご使用をお勧めいたします。

靴を履きっぱなしの方の鼻をつく足の臭いも軽減されたと報告がありました。

岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキ
は1週間に1度洗って繰り返し使えます
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキは
1日履いたら靴の中から引っ張り出しておいてください。
翌朝までに吸った汗を放湿します
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキは
靴の中の温度を一定に保とうとする力がありますから、
靴の中は快適です
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキは足と腰の
負担を軽減します。

ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。

http://blog.livedoor.jp/iwaimouton/

https://moutonookoku.blogspot.jp/

http://fanblogs.jp/merymouton/

岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。 
日本で初めてワイン専用ぶどう品種でワインを醸した 山梨・甲府のワイナリー「サドヤ」
是非、美味しいワインも楽しめる山梨にドライブに来てみてはいかがですか!!
美味しい一升瓶ワインを買って帰り味比べをしてみてください。

http://iwai-mouton.jp/index.shtm
アーユルヴェーダ、ヨガ、瞑想、ハーブ、パワースポット、女子旅、一人旅、癒やし旅、遺跡名、「癒やし」「女性」 我が息子の解説では・・・ 下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓
最近分かってきたことがあります。
ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが
あとからのアクセスが多いことと、
アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが
皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!!
これ、大事です。
そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。


車中泊も楽しいのですが、ゆっくり観光地といえば 京都旅行!! もみじが紅葉が、お寺が、静かな空間に着物で1人で座って お茶を飲む姿など・・・ 何を見ても京都だね・・ 格安のプランだった

ら家族みんなで行けるかもしれない!!

この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画
●岩井ムートン店主の笑売ブログ